★11日は鏡開きですね。
というわけで、サイトのTopと日記・雑記総合表示時のSKINを通常のものに戻しました。
そーいえば来月は2月なので、今月後半くらいから、日記のキャラSKINをバレンタイン天使にしようかな…(とか言ってて忘れそうだから怖いけど…)。

★で、ちゃんと「鏡開き」もしました。
どうして鏡開きの時っておしることかぜんざいなんですか?(知らないヤツ)
…後で調べておこう…。
理由は知らないけど、ちゃんとぜんざいにして食べましたよ。熱くて甘くて食べるのが大変だけど、美味しいです。

★TVで「チャーリーとチョコレート工場」が放送されたので見てしまいました。DVD持ってるんですけどね:ase:
でも、TV版の日本語吹き替えは声優さんがDVDとは違っていて、ウィリー・ウォンカが宮野真守君でしたね…。そして見事な(?)キモ芸っぷり(笑)流石です!(何
いい声してるのにキモ芸とかキレ芸とかうまいよなぁ…(笑)<褒めてるんですよ?
「DEATH NOTE」の月のキレっぷりも記憶に新しいです。あの月のキレっぷりが脳裏に焼きついてしまって、実写映画版の記憶がすっ飛んだ位です(爆)
…でも来月、スピンアウト作品の「L」の実写映画が公開されるんですよねぇ…。興味はあるけど、デスノは原作とアニメで完結しちゃってるからなぁ。デスノ関連としてみるのはちと(私の中では)無理があるかも。


★どうやら千葉テレビでは今日から放送開始だったらしい「ちびアニ劇場」内の「全力ウサギ」を、出かける準備をしながら見れました:heart2:
全部は見られなかったんですが(前半にやってるチビ牛のアニメと放送順が逆ならちゃんと見られるのに…:daa2:)大半見られたかなと。
ビデオにも録画してあるので、後で改めて見ようと思います。
宮田さん演じる「エイギョウ」さんは、もっと(味楽るミミカの)若だんな的テイストかと思ってたら、そうでもなくて可愛かったです:2hearts:
…でもすごく気の毒な役回りのキャラですね(苦笑)頑張れエイギョウ君!
ミナライ君も一生懸命で可愛かったです:heart2:他の先輩たちは……色々濃くて楽しい。

★さて、明日は「ピューと吹く!ジャガー」の舞台挨拶&映画を見てきます♪
なにやら天気が悪くて寒くなるそうなんですけど、気合で行ってきますとも:ase:
明後日からは遊びに行くお金も時間もないことだし、大人しくコンテ進めないとなー。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP