★というわけで、今日は東京ビッグサイトで開催されたオリジナルオンリーイベントの「COMITIA83」に参加してきました。
しーかーしー、今日は朝からツイてないというか…疲れてしまいましたよ…。

・線路火災?とかで、電車が折り返し運転をしていた。
・お陰で無駄に乗り換えは増えるわ、本数が少ない上に遅れるわで朝の移動に余計に時間がかかってしまった。
・コンビニが何処も混んでいて、(時間的に)飲み物も買えない…コピーも混み混み。
・でもコピーはビッグサイトのサービスセンターを利用して刷ることが出来た。
・設営しただけでぐったり…:ao2:

とまぁ、そんな感じ。
クラウンはやっぱりどこか痛そうなのだけど、食欲はあるので、変に動き回らなければ大丈夫かな?と思って、お留守番。病院やってないし、仕方がないっていうのもある…。


今日は池袋で「サンシャインクリエイション」というイベントが開催されていて、サンクリに行く人が多いだろうからコミティアはいつも程には参加者がいないのかな?って思ってました。
朝入場してくる人の数はいつもより少ない?と思ったんですが、徐々に入場者も増えて、14:30過ぎた頃にはカタログも完売したとか。
サンクリ?コミティアとハシゴされた方もいらっしゃったのでしょうか、15:30までのイベントだったんですが、15:00過ぎてもサークルさんも一般参加者さんもあまり減っていないように見えました。最後まで盛況だったな?。

…イベントは盛況だったけど、ウチのサークルは相変わらず=:[もー、同人やめようかなぁって毎回思ってしまいますよ?。
今回はペーパー新しく作ったけど、それも殆ど減ってなくて、ペーパーも無理に作る必要なかったのかも?って思ったほど。

とりあえずペーパーまだありますので、欲しい方いらっしゃいましたら、お送りしますのでご連絡ください?。
この後しばらくペーパーも作る予定がありませんので…★

イベント終了後は、手伝いに来てくれた友達と、遊びに来てくれた友達とご飯を食べに行って、今日は友達も用事があるということで早めに解散になりました。

帰りはまた友達に送ってもらっちゃって、いつも申し訳ないなと思いつつ、感謝してるのです:heart2:
特に今日は、クラウンのご飯がもうなくなる!って思い出して、途中で買い物に付き合ってもらっちゃったりして。助かりました!
本当、いつもいつも有難うね?!

…とらいえず、今日は天気が回復して日中は少し暖かくなったようで、都内は雪が跡形もなく消え去ってました。流石だ?(笑)
しかし、ウチの方は建物の陰になるところにはまだ結構雪が残ってて、ぷち田舎恐るべし!って思ったり思わなかったり(苦笑)
いつまで残るんだろう、この残雪。

★とりあえず、イベント参加はあと3月の「タトホン02」に参加して、その後の予定は白紙。早ければ11月のコミティアには参加したいなと思ってるんだけど、それまでに状況がどうなってるか…に左右されると思います:ase:
今日のワタシの言い分だと「そのときまで生きてたらね?」(待て
…いや、生きてるとは思うけど…おそらく…。
でもさー、人生何があるかわからないからね?。本当、いい仕事見つかればいいんだけどな。

★帰ってみたら、クラウンが腹減りでご飯を要求してたので、やっぱり食欲はいつもどおりあるみたいだな、と少し安心。
で、今日になってはっきりと左前足が痛そうなそぶりを見せたので、どうやら痛いのが、左の前足だということが判明しました。
でも手で触ってみても痛がらないんですよね?。どういう体勢の時に、どういう条件で痛むのかがやっぱり解らない。
痛みがあるせいで(でしょう)、食欲はあっても元気がなくて、どうしてあげればいいのかわからないのは相変わらず…。
かかりつけのお医者さんの診察券を見たら、祝日も診療やってるときがあるみたいなことが書いてあったので、明日電話してみて、もしも診療やってたら連れて行こうと思います。

Follow me!

「COMITIA83に参加してきました。」への2件のフィードバック

  1. こんにちはぁ。
    クラウン心配ですね・・・
    人でいう寝違えた程度で時間がたてば自然に治ると良いんですが。
    こんな時に言葉を交わすことができれば・・・って思ってしまいますよ(^_^;)

  2. >リュオンさん
    とりあえず病院に行って来ました。
    本当に、動物と話をすることが出来たら、こういうときは助かりますよねぇ…。
    ペットと暮らしてる方はきっと皆思ってることだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP