★というわけで今日は朝から雨でした。昨日は暖かかったんですが、今日は少し気温が下がったかな。
でも明日はまた暖かくなって、花粉も大量…ん…まぁ……。4月並の暖かさらしい?です。
上着要らないくらい?とか言ってたけど、この季節って日々の気温差が結構あるから、服装で少し悩みますよね?。

★ううー、確定申告の書類がまだ完成しないです…:daa2:
ようやく下書し(試算)まで終わったんですが、正式な書類の方に清書しないと…。毎年の事ながら面倒くさいですなぁ。
明日には完成させて、水曜日には投函したいものです。

★色々あって、今とっても煮詰まってます。胃が痛みそうですよ。生憎…いや、幸い、かな、私は胃は丈夫なので実際に胃痛にはなかなかなりませんけど、気持ち的には胃痛になりそうな状態。
でも明日までに決断しないといけないことがひとつあって、うううー、この時点でまだ決断できてないんですよねぇ…。ど、どうしよう。
ここは清水の舞台から飛び降りたつもりになって路頭に迷う覚悟をするべきか…ってか、今路頭に迷う状態になったら、迷う以前にそこでDEAD ENDな気がするんだけど(笑えない)。

選択肢はこうだ。(アーダルベルト風(笑))
1)派遣の更新をして、あと1ヶ月今の派遣先に残って仕事を探す。
2)普通に更新してあと3ヶ月今の派遣先の仕事を続ける。
3)あと半月の間の行動に掛けて、3月末の更新はせず、今の仕事場を去る。

…結局来月からの新しい仕事のメドがこの時点になっても立っていないので、3月末の派遣の更新の決断がまだ出来てなくて、今までずるずると意思表示を延ばしてしまったんですよねぇ。
でも期日的にもう限界。明日の朝に、4月以降の身の振り方を報告することになってる。
2月中旬に面接に行った会社からはその後全く音沙汰がなくて、一度それとなく結果発表はいつになるのかという問い合わせのメールを送ってみたんだけど、それに対しても全くアクションがないんですよね。
ってことは、「採用する気はないよ」って事だろ?と判断するべきかなって思って。

…上記の選択肢にもうひとつ加えられそうなのは、
4)今の仕事を続けて、夜間のアルバイトを探す。

…とは言え、それも中々見つかりそうもないし、難しいです。

一応、派遣の求人をチェックして、今週土曜日に登録のために2社ほどハシゴしてくる予定になってるんですけどね。

日曜日イベントなんだけど、気持ち的にそれどころじゃないって感じですな=:[
日曜日の「タトホン02」終わったら、しばらく同人活動、表向きは休止するんで(裏では少しずつ原稿とか進めたいとは思ってるけど)多少肩の荷が下りるかなという感じ。
心の余裕が戻ったら復活するさ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP