★タイトルが思いつかない時は適当(笑)
相変わらず時間の余裕がないですな?。でもひとつずつでも作業を片付けていければいいかなと思ってます。

★昨日の夜に不意打ちで(?)紹介された派遣の仕事(5月開始)、ちょっと考えて紹介してもらうことにしました。紹介してもらうって言っても、クライアントに書類提出してもらって、書類で通ったら面談、面談でOKだったら契約っていうように、派遣って何段階も経て決まるものなので、途中でNG食らう可能性が高い訳だし、運悪かったら決まらないので…。
今の職場があと3ヶ月延長になったといっても、実際のところ「仕事の引継ぎのため」に居残りになったので、仕事の引継ぎ「だけ」だったら1ヶ月もあれば用は足りるんですよね。
なので、もしも早めに仕事が決まったら、3ヶ月を待たずに契約終了にしてもらえるように交渉してもらおうと思って(派遣会社のスタッフサポート担当さんもそう言ってくれてたので)。
というわけで、すぐに決まらない可能性の方が高いので、チャンスは生かしておこう!と…ね。
まずは面談まで話が持っていけるのか、様子見です。早ければ今週中に面談に行くことになる?みたいだけど。
今週末、今の職場のフロア内配置換え(席替え…だね)のために荷物を詰めたり運んだりしないといけないので、今週中だったら週末前じゃないと面談行けないなぁ…。
週末になりそうだったら、来週にしてもらおう…。


★先日日記で書いてました、「ntomo」に行って来られたので、ようやく記事を書きました。

:memo:ntomoに行ってみました!

「プレスブログ」申請用の記事として書いたので出張版の方に書いたんですが、(申請も完了してますが)今回は楽しいネタだったので、もしも承認が降りなくてもいっかな?って感じです♪
ブログライターの仕事としてそれなりに悩んで書いた記事が非承認になったりすると凹むけどね?。こういう、自分が楽しんじゃったようなWebサービスの記事だったらあんまり凹まないと思う(笑)

記事にも書いたけど、とりあえすアバターやマスコットが可愛いので、それだけで楽しいです♪
まぁ、基本「アバターチャット」サービスみたいなので、一人だと何していいの困っちゃったりするけど…:ase:
興味を持たれた方は是非ー♪→「ntomo

★で、So-netブログの「出張版」のRSSをTopページの、「つぶやき」の場所に表示するようにしてみました。
「本文」に書かれた部分は全文表示にしてみてます。
下部には、最新5件程のタイトルリストを表示するようにしました。
旧「つぶやき」の記事はそのうちに雑記にでも移動しようかな…とか思ってるんですけどね?。どうしょうかな。
現在は「過去のつぶやき」で見られるようにしてあります。

★仮想空間といえば「iA(Intaernet Adventuer)」もですが、「iA」の方のスクリーンショットも撮ってあるのに、中々記事が書けないですよ?:daa2:
明日はまた「iA」のクローズドβテストのサーバー解放日らしいので、いけるようなら少しでも行ってこようと思ってます。
いけたら、明日こそ自分のドメインに家を建てて見たい…(笑)
また心の余裕がなくていけないかも知れないけど…:ase2:とほほ。

★さらに「プレスブログ」のお仕事案件に、新たにスクウェア・エニックスの仮想空間の紹介記事を書くっていうのが数日前に追加されたんですよね?。
しかーし、そんなにいくつも仮想空間のIDばっかりとっても仕方がない気がして、そっちはまだ登録してなかったり…します。
でもチョコボとかモーグリとかが出てくるなら、中のぞいてみたいな?と思ってみたり…うーむ。
それにしても、仮想空間モノも多いですよね?。大変だよ(何が?)

★えーと、心の余裕が(というか時間の余裕が?)全然なくて、メールを書こうと思ってても中々手が回らなかったりしまます…。
メールくださった皆様、有難うございます?。なんだかいつも不義理な感じになっちゃってて申し訳ないです。しくしく。
あ、今までメールフォームはあまり使われないかな?って思って、コンパクトサイズにしてたんですが、使いにくいよーというご意見をいただいたので、少し大きくしてみました。
多少は使いやすくなったでしょうか?:ase3:
これに懲りずに(?)またメールなどいただけると励みになります?:heart2:
ってその前に返事書けよお前、って言われそうですね…えーと、少し待っててやっていただけると嬉しく思います(泣笑)
本当にすみませんー:daa2:

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP