発売が延期になっていました、「遙かなる時空の中で4」の発売日が決定したそうですね?!

:link:PS2/Wii「遙かなる時空の中で4」発売日決定

…えー、恋愛シュミレーション系のゲームは、性分的にとことん自分に合わないので(苦笑)声は聞きたいけどおそらく買わないと思われますが…。
声が聞きたい!声だけ聞きたい!(ぉぃ
あ、グラフィックも見たいけど、自分ではプレイ出来る気がしないのが、どうにも…(汗)

ちなみに今回の宮田さんの演じるキャラは那岐くんです。
この記事に載ってる画像の一番右の彼ね。

確かに、1とも2とも3とも違うタイプのキャラだし、この手のキャラを演じると言われると「なるほど」と納得しちゃうんだけれども…
なんというか、最近この手のキャラを演じることが多い気がしますね、宮田さん。
…勿論、こういうキャラも楽しみなんですけど、詩紋君ばりに可愛い少年の役も聞きたいな?と思っちゃうんですよね?。

那岐くんはクールというと聞こえはいいけど、いろいろと冷めた子の様です。
…黒いかどうかは不明…(笑)

………ん、待てよ…。


遙かって、恋愛シミュレーションですよね。
最終的に神子様は八葉の誰かと恋愛関係になる…のが目的のひとつでしたよね?
那岐くんって、こんな風に冷めている、言ってしまえば「ツン」っぽい気がするんですけど…
で、でも好感度上がるともしかして態度が変わったりとか……

Σも、もしや ツンデレ!?

……遙か4をプレイする予定の神子様方
那岐君がツンデレかどうか、判明したら是非教えてください…(笑)

んー、基本的に私はツンデレ属性はないんですけどね?。
でも宮田さんに演じられたらうっかり萌えてしまいそうな気が…:ase:

でもって、那岐くんのキャラソンが今からすっごく楽しみなんですよね?!

えっ、気が早すぎますか?:ase3: そ、そうですか。

Σああっ、勿論他の八葉の皆さんも楽しみなんですよ!?
あーさんとか関さまとか和彦さんとかほっしーとか直純君とか中原さんとか三木さんとか!!
…って、やっぱり私、ただの声萌えっすね…(滝汗)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP