大食い王のジャイアント白田さんが、うどん専門店を期間限定でオープンするそうです。

:link:大食い王のジャイアント白田がうどん専門店をオープン、なんと「並」で16玉分

…な、並で16玉って、白田くん…:ase:

テレビ東京の「元祖!大食い王決定戦」で、選手引退宣言をした白田さん。
やりたいことがあるので、そちらに力を入れたい、ということでした。
その時に、やりたいことは、まぁ、食べ物屋関係…みたいなコメントをしていたのですが、それの第1段階ってことなんでしょうか。

いや、それにしても16玉の「並」うどん、普通に食べていく人はいるんでしょうか(笑)
一応一般的な人向けに「並 1/16」とか、一般的な大盛りサイズの「並 1/8」とかがあるということなので、普通の人でも安心みたいですが。

でも、字面だけで見ると、「並 1/16」ってどんなミニチュアだよ!って思っちゃいますよね(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP