キートップの文字を確認したい場合には見づらそうだけど。

:link:和櫻工房、和紙キーボード「手漉き友禅紙」シリーズ発売

綺麗ですよ?:kira22:素敵ですよ?:joyful:

和桜とかうさぎが可愛い?!

普通にキーボード打ってるときって、キー見てないから、何が書いてあるかの確認なんてしないですもんね。キートップが多少派手だって問題ないわけで。
テンキーレスということなので、サイズも小さそうだなー。

このキートップ、コーティングしてあるということなんだけれど、掃除は普通にできるんでしょうかねぇ。
扱いに気を使う必要があるキーボードは、私みたいな大雑把な人間には向かないけど…。

…流石に和紙を使っているだけあって、いい値段するみたいですね。

でも素敵なキーボードだなぁって思いましたー。

(チロルチョコが並んでるように見えるとか思ったのはヒミツです(笑))

Follow me!

「これは素敵だ!:和紙キーボード」への2件のフィードバック

  1. 純和風調のキーボードを期待して見たら、なんとカナ文字なしのアルファベットオンリーのキーボードじゃないですかっ!

    私は100%ローマ字入力の人なので、こういうのもOKですけど、ちょっと一般の人には向いていないのでは…

    つうか、意外と外人さんが「Oh! Japanese keyboard nice!」とか言って使うのを期待しているのでしょうか?

    ——

    というか、本題に入るのですが…(笑)
    今度はFilnが大変なリニューアルになってますよ?(涙)

  2. >涼宮ハルカスキーさん
    おそらく、ローマ字入力の人の方が多いと思うので、
    問題ないんじゃないかなぁと思いますよ?★

    でも確かにカナなしなので、ターゲットは日本人より外国人さんだったりするのかも?(笑)

    というよりFiln。
    時間がなくてまだぱっとしか見てませんが…
    うーん、シンプルっつっちゃーシンプルなんだけど、どうなんでしょ。

    てか、今春は大幅リニューアル多い気がするんですけど、
    毎年こんなにあちこち大幅リニュするものなんでしょか?:ase:
    ちと戸惑い気味ですよ?:ase2:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP