出るんですね!

:link:工人舎、5万9800円の7インチ液晶モバイルノートPC

工人舎の小さいノートは比較的低価格だった気がするのですが、更に低価格のものがラインナップに加わるそうです。
安くて小さいモバイルマシンが増えるのはいいですよね?。
工人舎のノートって、モニタ部が回転できたりするんですよね。
感圧式タッチパネルだということなので、これで絵とか描けそうな…。
まぁ、絵を描く云々はともかく、実機を触ってみたいですね?。
工人舎のパソコンはデモ機とか触ってみたことがないので、今度機会があったら、見てみたいと思います。

Follow me!

「工人舎からも低価格ノートが!」への2件のフィードバック

  1. やべぇ。ぽちっとな、しそうになったw

    仕様書を見てみると、800×480なんですね。
    そこが惜しいところ。
    せめてSA5SX04Aと同じ1024×600にして欲しかった…。

    自作派にはマザーボードでおなじみのMSIやギガバイトとかもミニノート出すみたいですね。
    http://feeds.feedburner.com
    しかし、微妙にでかい(^^;

    小ささを取るか、表示の大きさを取るか…。
    大きな問題ですw

  2. >八雲さん
    ざんねーん!ぽちっとな。してたら、「勇者」って呼んだのに。(ぉぃ

    しかし低価格になると、液晶の解像度が落ちちゃうのが残念ですよね?。
    致し方ないことなのかなぁ…。

    MSIの低価格ミニノート、確かに微妙にでかいっす:ase:
    もうちょっとコンパクトになってくれたらなー

    解像度もそこそこあって、低価格でちっこいパソコンが出たら無敵かもー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP