先生と言っても、森之宮診療所の先生ではなくて、コゲどんぼ先生のことです。

:link:コゲどんぼ先生が改名 本気らしい

改名されるそうです(笑)
数日考えて結論を出されていると言うことから、本当に正式に改名されるんだー!ってことが伺えますね。
あらたなお名前は「こげどんぼ*」先生だそうです。

…いつから変るんだろーって思ったら、「新連載から」ってご予定のようで。

コメント欄で、改名に反対されてる方もいらっしゃるようですが、お名前を考えたり変えたりするのは、ご本人の自由だと思います。
職業名として使用してきたお名前だとしても、途中で変えちゃいけないってことはないと思います。
どうやら以前の字画が悪かったようで:ase2: 新しい字画のほうが良いそうですよ。

こげどんぼ*先生をこれからもひっそりと応援します♪

Follow me!

「先生は本気らしい。」への2件のフィードバック

  1. 改名には何の関係もないのですが・・・
    今の今まで「コゲとんぼ」と思っていましたorz
    焦げたトンボって変ったペンネームと思っていたら、「コゲどんぼ」の誤りに気付き更に謎が深まりました・・・

  2. >リュオンさん
    私も最初に見たときは「コゲとんぼ」かと思ったんですが
    よく見たら「と」に濁点がついてるので、どういう由来なんだろうなーと思ってました。
    今回の改名は「ひらがなにしたかった」ということです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP