開発中とのことだったTwitter日本語版サービスが本日より開始だそうですね。

:link:Twitter、日本語版サービスを開始

英語を使う機会がなくて、すっかり語学力が低下しているもので、インターフェイスが英語だとどーしても敬遠してしまいがちなのですが(情けない…)、日本語版サービスが始まったということで、ちょっとだけ食指が動いたり。

Twitter系のプラグインとかユーティリティとか、沢山あるので何かと便利そうじゃないですか。
本家の方でも言語を選んで日本語にできるそうですね。
プラグインとか使いたい場合、新しく始まった日本語版に対応してない可能性もあるかな?と考えると、本家でIDとって日本語にして使うのがいいのかなー。

…ってか、それ以前に、職場からTwitterブロックされてしまったので見に行くことすら出来ないんですけどねー(苦笑)
以前はブロックされてなかったのだけど、何かあったのかな(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP