「アニメアニメ」のプレスリリースで、こんなニュースを見ました。
:link:デコブログとエミル・クロニクル・オンラインが共同キャンペーン

ECOことエミル・クロニクル・オンラインは、ゲーム自体はプレイしたことがないんですが、キャラクターが可愛くていつも気になっちゃいます。
このクマ(?)が可愛いです?:heart2:
そして、色んなサービスと提携していて、よく目にする気がします。
Filnもv2になる前は、ECOスキンがありましたよね。

そのECOが、今度は「デコブログ」というブログサービスと共同キャンペーンをやるのだとか。
最初は「ECO」のキャンペーンってことで興味を持って見てみたんですが、この「デコブログ」の説明を読んで、一気に「デコブログ」自体に興味が湧いて。

で、早速見に行ってみることに。

:link:デコブログ

Σなんですか、この超独特な世界観はーーーー!!!
まさに、絵本の世界を抜き出したような感じ。キャラクターの独特のテイストも凄くいい!!

現在選べるキャラクターは2種類だけみたいですが、もうすぐあと2キャラ増えるようです。
この、近日登場予定の「モメメ」たんが凄く気になるんですけどっ!このコと仲良くなりたいんですけどっ!
でも、「デコブログ」のあまりのインパクトに、うっかり手が滑って新規登録をしてしまいました…:ase:

も、もうこれ以上は飽和状態だって自分で言ってたくせにーーーー!(叫

でもこの可愛さ、可愛いもの好きには見過ごせないですっ…:kya2:

とりあえず、オウジたんと暮らしてみることに。

455|241|+++オウジたん)%>

まだまだヒトミシリ中なので、びくびくしてますが、動くととっても可愛いです、オウジたん。
でもなー。やっぱり「モメメ」たんが気になるんだよな?。
「モメメ」たんが登場したら、作り直しちゃうかも…かも。
そんな可哀想なことをいいつつ、しばらくオウジたんと少しでも仲良くなれるように、何か書いてみたいと思います。

:arwbottom:私のブログはこちら。
:home:あくまでも。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP