7月にクラウドファンディングで初めて支援してみた、テイクアウトコーヒー専用バッグ、「SOKONUKE BAG」。

プロジェクト主催者様によると、予想以上の支援があったということで、商品発送までに時間がかかっていたのですが、お盆明けについにうちにも届きましたー!

配色バリエーションとロゴを(チャーム付きを選んだ場合はチャームも)それぞれ選んでオーダーする方式でした。ロゴは最初から決めていたのですが、配色は少し迷って、一番無難そうなブラウンのものをオーダーしていました。

それが、こんな感じで出来上がってきましたよー!

ロゴ可愛い!

さて、早速翌朝コンビニ(ファミリーマート)のアイスカフェ・ラテを購入した時に使ってみました!

コンビニコーヒーのカフェ・ラテって、ホットもアイスもレギュラーコーヒーのMサイズの大きさですよね。そのサイズでちょうど良さそうな感じでしたよ。

アイスコーヒーのカップはSサイズでも上部が幅広になっているみたいなので、アイスコーヒーだったらSでも合いそうですが、ホットコーヒーのカップはもう少しスリムになるので、ホットのSサイズだとすっぽ抜けてしまう様な気がします。
ホットはMサイズ以上だったらいけそうですかねぇ…。

どのみち私の場合はコンビニでコーヒーを買うときはカフェ・ラテか、レギュラーのMサイズしか買わないので(笑)ちょうど良いかも知れません。

ところで、商品と一緒にショップカード…というか商品紹介カードと、オンラインストアがオープンして新作ができたよ!というちらしが同梱されていましたよ。

オンラインストアはこちらのようですね。

Screenshot of handytokyo.thebase.in

興味のある方は是非♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP