昨晩友達に教えてもらって知りましたー。
ニュースも出てたんですね。

:link:ASUS、パステルカラー3色をそろえる「Eee PC」姉妹モデル

日本にもカラーバリエーションがきましたよ???!!

元々海外ではカラフルな商品展開の製品なので、日本でもカラーバリエーション出ればいいのに…って思ってたんですよね。
そしたらこんなに可愛いパステルカラーのバリエーションで!

可愛すぎですっ!!:exult:

基本スペックは4G-Xと同じっていうことなので、液晶サイズとか小さいのが残念ですねー。
でもこのモデルがそれなりに成功すれば、900のカラーバリエーションも出てこないとも限らない…ですよね?

EeePCのネックはバッテリ駆動時間が短いことなんじゃないかと思ってます。
せめて5時間くらい持てばいいのになぁ。

このモデル、Windows XPを独自チューンしてコンパクトにしてあるのだそうで。
動作も多少軽快になってたりするのかな?

いやー、お陰でますますEeePCが気になりますっ!ヤバイですっ!:exult:

Follow me!

「EeePCカラーバリエーション★」への2件のフィードバック

  1. 後、最初からタッチパネルだったらなおのこと物欲をそそられたでしょう…。

    というわけで、おいらは工人舎マシンに興味津津ですw

  2. >八雲さん
    タッチパネルだったらもっと良かったんですけど、
    やっぱり可愛いは正義なので(笑)可愛いことは大事ですー。

    マシンとしては、タッチパネルで本体もコンパクトでバッテリも5時間くらいもつらしい
    工人舎のマシンの方が魅力があるように感じますけどねー。
    でもやっぱ「可愛い」要素は大事なのです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP