BlogPeopleで新しいサービスが始まったそうです。

:link:BlogPeople、ブログを軸にした新コミュニティーサービス「BlogPeople PEOPLE」

「BlogPeople」、随分前から登録はしてるんですけど、あまり有効活用できてないような気がしてます。
今は「全ては大賢者様の思し召し★」を登録してるので、トラバで少し活用してるくらいかな。

新しいコミュニティーサービスは、トラックバックという形ではなくて、キーワードを拾うサービス?みたいですね。こっちのほうが手軽に参加できるのかな?

なお、テーマへの参加はBlogPeopleの会員に限らず、テーマ作成者の承認があれば参加できる。

ということなので、参加するためにBlogPeopleにわざわざ会員登録、っていう手間がない分、参加者を募りやすいかもしれませんね。

BlogPeopleは色んなサービスがあるみたいなのですが、機能が多すぎて(笑)ちゃんと理解できてない気がするので、少しずつ活用していけたらいいなと思いました。

どうでもいいけど「BlogPeople PEOPLE」って名称……
音的にサイレンぽいぞ!って突っ込みはしちゃいけないんでしょうか…(苦笑)
なんか他に候補はなかったんでしょうかねぃ:ase:

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP