最近、ニコニコ動画の時報をGacktさんがー?とか、騒がしかった(…か?)んですが、Gacktさんの声のボーカロイドが本当に発売されるんですねー!

:link:Gacktの声で歌うソフト VOCALOID「がくっぽいど」6月発売

…冗談かと思ってた…(笑)

でもなんか、「あー、GacktさんならOKしそー」(良い意味で)って思いますねー。

確かに、VOCALOID2で、男声は初ですね(レンレンは女性声優さんの男の子声だから本当の男声ではないですし、カイト兄は2じゃないですもんね)。
どんな楽曲が出てくるのかなーと、ちょっと楽しみかも。

…でも元が実在するGacktさんだと、「キャラクター」ボーカロイドではないので、好き勝手な設定(ミク=ネギ、リンレン=ロードローラー、カイト兄=アイスみたいな)が出来ない分、キャラクターボーカロイド的な楽しみ方は少なさそうな気がしますねー。

ユーザーの皆さんがどう料理してくるのか、今から楽しみです…(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP