えっ、そんなに前だったっけ?
ってのが正直な気持ち:ase:
リアルタイムで見ていたし、大好きな作品なのですー。

『赤毛のアン』アニメ放送30周年記念サイトオープン!

6月からは毎週1話ずつ紹介される予定だそうなので、
今から楽しみです♪

「赤毛のアン」は何度見ても面白いんですよね?。

うう、DVDのメモリアルBOX欲しいなぁ……(泣笑)

Follow me!

「赤毛のアン、来年30周年だったんだ…」への2件のフィードバック

  1. >6月からは毎週1話ずつ紹介される予定だそうなので、

    話が進むにつれて、だんだんキャラクターが成長していく姿に驚いていました。
    あれ? 今週のアンはなんか急に大人っぽくなったぞ…って感じで。

    正直言って、個人的にこれから一年間見続ける時間的な余裕はないと思いますが、あの感動はもう一度味わいたいですね。

    つうわけで話は前後しますが、私も好きでした>アン
    原作もシリーズ全部読みましたし(笑) いい思い出です。

  2. >涼宮ハルカスキーさん
    そうなんですよね?。話が進むにつれて、キャラクターたちが成長していくんですよね?。
    この頃の名作劇場って1年間放送してたから
    話数多いですよね。
    毎週1話ずつ更新されると、1年かかるわけで…(笑)
    確かに毎話見るのは忙しいと難しいかも。
    でも見られるときだけでも見たいですよね?。
    良い作品だったと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP