丁度回線をフレッツ光に変えようかな?(それに伴ってプロバイダ変えようかなー)と思ってる処なのですが、このところプロバイダ関連のニュースもちらほら目にするので、様子を見てるといつまでも申し込みが出来ない罠に陥ります(笑)

:link:40チャンネル見放題で月額2625円–BIGLOBEのテレビ向け映像配信サービス

BIGLOBEでテレビ向けのサービスが変るみたいですねー?
地上デジタル放送も見られるみたいなので、やれアンテナがーとか、どのチューナー買ったらいいのだーとか、CS見たかったら別途契約してチューナーつけないといけないのが面倒ーとかってことがなくていいですよね。

…まだプロバイダの申し込みしてないので、もうちょっと検討してみようかという気になってきました…。
まぁ、プロバイダ月額料で見ると、BIGLOBEは高い方なので、候補から除外してたんですけどねー。

■余談。
GyaOもビデオタイトルが見放題なサービスをしばらく前に始めたらしくて、よくセールスの電話がかかってくるのですが(回線とプロバイダ、今はGyaOを使ってるからねー)、正直(私の場合は)ビデオタイトルだけが見放題でもあまり魅力を感じなかったりするので……。
このタイミングなのだから、一緒にTV放送も地デジも見られますよ!っていうサービスならいいかなって思えるんだけどね(だからスカパー光とかいいかなーって思ったりするのです)。
つい先日もGyaOのセールスの電話がかかってきたんですが
「GyaOのはTV放送は見られないので魅力ないですね?」
と一刀両断して差し上げました(酷)
電話かけてきた方が(この時期多い)新人さんで、セールストークに含まれていること以外の情報に詳しくなかったらしく、しどろもどろになってましたよ…。

頑張れ、新人。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP