WILLCOM新作発表会があったそうです | めりぷろ −Merry Procurts-
 

WILLCOM新作発表会があったそうです

| Posted in 漫筆

本日、WILLCOMの新作発表会があったそうですね!

:link:WILLCOM 03 を開発・発売

こ、これだ!(笑)
シャーぽん後継機ですよね、これ!?
更に小型化してワンセグつき(…いや、ワンセグはどっちでもいいけど…)。
無線LANも標準装備でBluetoothも内蔵。
連続通話は6時間という表記になってますね(…本当なら凄い進歩だよー)

いや?、待ってた甲斐がありました。D4が個人的に「あれれー?」だったので、機種変更するならこっちの方がいい。
カラーバリエーションも最初からカラフルだし……カラフル……カラフ……
どこをどう間違ったらこんなピンクになるんだ。(結局文句かよ
もうちょっと淡いピンクだったらよかったのにー。
でもライムは可愛いっぽいので、機種変更するならライムを選択することでしょう。

とはいえ、実機を見たら案外ピンクも可愛いのかも知れませんね(自分では買わないと思うけど)。

:link:HONEY BEE<ブルーシールアイスクリームモデル>の発売について

今売れてます!というHONEY BEEシリーズの新色が出るみたいですね!
どれも可愛い?…っていうか美味しそ……(ぉぃ
いや、コンセプトを読む限り、「美味しそう」という感想は間違いではないらしいですな(笑)
パッケージにまで凝ってて、なんて夏向きなモデルなんでしょう:heart2:

個人的にはnico.が好きなんだけど、HONEY BEEも素敵な端末だと思ってます。可愛いですよね。


その他、いよいよWILLCOM端末もお財布携帯対応になるようです。モバイルSuicaとかEdyとかQuickPayとか?
今まで全く圏外だったのでお財布携帯には明るくないんで、どんな種類の電子マネーがあるのか良く解らないんですけど、お財布携帯は便利なんだろうか…。
皆さん使われてますか?

また、皆お待ちかね(…なのかなぁ…)のWILLCOM D4の発売が7月に延期になってごめんなさい、という発表もあったようですね。

おいらは待ってなかったけど…(笑)

WILLCOM NEWS様がまとめ記事をかかれてますので、詳しくはそちらをご参考にどうぞ。

5/26発表会まとめ

その他関連記事。

:link:【リアルタイム更新中】ウィルコムが新しいスマートフォン「WILLCOM 03」(ウィルコムゼロスリー)を本日発表

:link:「WILLCOM D4」の発売は“7月中旬”に延期――予約開始時期は未定

:link:次世代PHSのサービス名は「WILLCOM CORE」──新幹線内でもブロードバンドを実現

Follow me!


2 thoughts on “WILLCOM新作発表会があったそうです”

  1. 八雲 より:

    うーん。確かに、D4よりこっちの方が良さげな気がする。

    ……ん?
    もしかして、正面パネルの10キー部分、機能毎で表示が変わるんかいな!?
    おー、おもすれー♪
    と思ったら、側面のキーで切り替えるんですね…(^^;

    ……リモートデスクトップにOneNoteのモバイル判ついてるのかっ orz
    しかも、520MHzって…WM中最速やん…。

    あとは、WILLCOM COREに対応するかですねー。

  2. このみ より:

    >八雲さん
    D4はちょっと残念な子って感じですからね?:ase:
    他のキャリアを使われている方が(乗り換え目的で)選ぶ機種…として見る場合だと、ちょっとまた違った視点になるのではないかと思うんですが、
    あくまでも現在Willcomのシャーぽん(初代)ユーザーの自分の視点から見ると、
    WILLCOM03、魅力です:heart2:

    正面パネルの切り替えは機能毎に切り替わったら
    もっと凄かったかもですね?(笑)
    でも、切り替えることによってコンパクトサイズになってるってのは、面白いなって思いました♪

    …OneNoteって何?(ぉぃ
    ちょっと調べてきます…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP