GIGAZINEさんより

:link:新たなEeePC対抗の低価格ノートパソコンが登場、本体カラーは真紅

現段階では写真のみでスペック等は公表されてないようですが、発売は決定してるみたい?ですね!

しかもDELLはシャア専用ですよ……!!(違

是非3倍速くして欲しいです。

まだ写真のみなので、詳細が待たれますが、外観だけを見る限り……
色や形はいいんだけど、サイズに対して真中の「DELL」のマークが目立ちすぎる気が…。
ちょっといやんな感じですよー。
そうだなぁ、配置を変えるとか何とか、もうちょっと「すたいりっしゅ★」になってくれたらいいかもですね。

でも鉛筆と比較したこの本体サイズ、これはちょっと魅力ですよー:heart2:

そういえば…
次のEeePCはタブレットPC?!とかいう記事もあったな。
どこだったかな…ギズモード・ジャパンさんだったかな?

お、ニュースソース発見。
:link:Eee PCがタブレットPCとして生まれ変わる?

タブレットPCになっても低価格だったら、魅力ですよねー。
さて、どうなるんでしょうか。

Follow me!

「低価格ノートパソコン、DELLからも!?」への2件のフィードバック

  1. こんにちはぁ。
    DELLからもミニPCが出ましたね。
    それも天板がワインレッドっぽい色で。
    最近身の回りの物がワインレッド系に統一し始めているのでとても気になってしまいましたよ(^^ゞ
    大きさも隣にある鉛筆から想像するにA5サイズっぽいし。小さくて良いなぁ。
    早くスペックを公開してくれないかな?

    でも…実はあの鉛筆がアメリカンサイズで想像している大きさよりも大きかったりして(^^ゞ

  2. >リュオンさん
    出たと言っても、まだ開発を正式発表しているといった感じでしょうか。
    詳細は明かされていないとのことなので
    実際に製品が市場に出回るのはまだ先なのかも。
    写真で見ると(モニタにより色味が変りますので)色もはっきり何色、とは
    断定できないところはありますが、
    メタリックレッド(ワインレッドより赤い色)だったらいいのに、と。

    とりあえずシャア専用なので、3倍速くして欲しいところですね。
    (って、シャア専用じゃないから。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP