タリーズの2020年福袋、予約開始しましたね! | めりぷろ −Merry Procurts-
 

タリーズの2020年福袋、予約開始しましたね!

| Posted in 漫筆, すきなもの(主に二次元)

タリーズ大好き、このみです!
今年もこの季節がやってまいりましたね!
タリーズの2020年福袋予約受付開始!!
今年は本日、12月2日から店頭予約受け付け開始だそうですよ。

2020 Happy Bag

今年(というか来年か)のラインナップはこんな感じ。

今年(2019年)まで、一番お安いものは3000円からだったのですが、2020年は3500円に価格が変更になってしまったようです。
やっぱり消費税増税の影響でしょうか……。残念。
それでも、5000円、10000円のものはお値段据え置きで出してくださるのが、とても嬉しいですね♪

また、中身もちょっと今までとは変わってるかな、という感じですが、お得感は変わらないと思います。
3500円についてるキャンディの中身は今年のと同じかな?と思われるのですが、今年のカフェラテキャンディ、美味しかったですよ。
コーヒー豆1袋とドリップパック1箱(うろ覚えだけど、4~5袋くらいは入ってたはず…)と、コーヒーは少なめですが、ドリンクチケット5枚もついているし、トートバッグはシンプルかつしっかりしてて使いやすし、良いですよね。
5000円の方はキャンディはついてませんが、コーヒー豆が2袋、そしてドリンクチケット8枚がついてくるのが良いですね。トートバッグもちょっと大きめサイズで使うシーンがまた違うし。

…そういえば、干支マグカップなくなっちゃいましたねー。来年はネズミ年なので、可愛かったんじゃないかなって少し残念にも思ってしまいます。

しかーし、来年はなんと、3500円のにも5000円のにもベアフルが入りますよ!(ここ重要)
5000円の方は、ちょっと大きめサイズのベアフルくん!!
3500円の方はミニベアフルだけど、Happy Bakでしか手に入らない干支ミニテディ。
うわー…これは迷う…っ!どっちを予約しよう……。

……3500円の方の干支ミニテディもすごく気になるんですけど……ずっと、大きめベアフルくんもひとつ欲しいなぁって思ってたので(それに、マントがとっても可愛いし!)、来年は5000円の方を予約しちゃおうかなって思います!

でも、うかうかしてると、昨年(今年分)みたいにあっという間に予約分がなくなってしまそうなので、早々に予約に行かなくちゃ!って思ってるのですが、この足(というか、松葉杖…)なもので、ちょっとお店まで行くのにためらいが生じてしまい、今日はいけませんでした……。

明日…!明日こそ、予約しに行ってこようと思います……!気合で!

■余談
ところで、11月中旬からふちベアフルやってるんですよね~。

ふちベアフル クリスマス★キャンペーン

11/27から最後の第3弾が始まったのですが、第1弾、第2弾のときは入院中で結局タリーズに行けずに終わってしまいました…(TдT)
第3弾のふちベアフルもとーっても可愛いので、これはできればGetしたいなぁ!って思うんですけど、結局こちらもまだ、お店に行けていない状況で入手できていないのでした……。ううう。
まだ残っているといいけれど…。

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP