先日、2020年のタリーズのHappy Bag(福袋)のことを書いたのですが、その際に、
「そういえば干支マグカップは入らなくなってしまったんですねー」
的なことを書いてたんですよね。

夏のHappy Bagに入っていたドリンクチケットを使い切るため、今日、映画を観に行ったついでにタリーズに寄ってみました。
そうしたら……なんと、干支マグカップが単品の商品として販売されているではありませんか!
しかも、とっても可愛い…!!

お値段も結構良いので(うちにはマグカップ溢れてるし)、どうしようかなぁ…って迷ったんですが、あんまり可愛いので、結局買ってきてしまいましたよ……!
恐るべし、タリーズ。

外箱も可愛んですよー
ちょっと影になっちゃって写真キレイじゃないんですけど…



本体はこんな感じです。

そして、干支マグカップを買ったら、ドリンクチケットを1枚もらえました!

有効期限なしだそうですよー!
これは嬉しいですね♪

ちょっとこの写真ではわかりにくいんですけど、背が低くて口が広めの円錐っぽい形のカップなので、スープカップにも使えそうだなぁと思いました。

タリーズのグッズってすぐに売り切れてしまいがちなので、見つけたらGetすることをおすすめしますよー。ちなみに、価格は税抜1300円でした。

ちなみに、今日はかぼちゃのシフォンケーキをオーダーしてみましたー。
ふわふわでしたよ♪

さて、次は福袋ですね!
無事に目的の5000円の福袋を予約して、1月4日に受け取りに行く予定なので、Getしたらご紹介しますねー。

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP