というわけで、今年もこのサイトに遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!
今年は更に更新頻度が低くなってしまって、反省しきりでございます……。
書こうと思ってて書き上げられずにたまってる記事が沢山あるので、年明けてから(苦笑)過去記事ぼちぼち上げていけたらいいなと思ってます。
…って、これもいつも言ってますね(滝汗)

2019年は、中盤からもうずっと整形外科のお世話になってたなぁっていう記憶しかなくて(苦笑)肩石灰沈着性腱炎に始まり、右足の骨折へ至るという……_| ̄|○
2019年最終日の今日現在もまだ右足のむくみは取れてないし、痛みもあって通常時のようには行動できないのですが、それでもまぁ、随分回復しましたかねー。
ふんだりけったり。

さて、毎年恒例の今年の総括ー!…主に観た映画の話題ですね。
今年は残念ながら足掛け2ヶ月の入院生活と怪我の影響で、まるっと2ヶ月映画を観に行けない期間があったりして、思ったより鑑賞本数が多くなかったんじゃないかなーと思ってたのですが、集計してみたらそれでも44本観に行ってました。
意外と観てたんだなー(笑)

今年はですね、アニメ映画多かったかなって気がします。というか、年々アニメ映画増えてますよね。だから見に行く本数も自然と増えていくっていう感じかな。

今年最初に観た映画は…「ラブライブ!サンシャイン」でした…(笑)しかもお正月ですねー。
そして今年最後に観た映画は「スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け」でした。

今年は懐かしいアニメが劇場版で復活したりして、面白かったですね。シティーハンターとかコードギアス復活のルルーシュとか。
ルルーシュとても良かったですよー。
あと、カバネリの海門決戦。これも良かった!
ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝は泣きました……。色々と。
スパイダーマン:スパイダーバースも面白かったし、天気の子もあったし、うたプリの劇場版は1本まるまるライブだったし……振り買ってみると本当に今年は劇場でアニメを沢山みたなーって思いました。
鬼滅の刃の先行上映も観に行ったし。いやー、流石のUfotableさん、劇場で観ても素晴らしいクオリティでしたわ。もう、TVシリーズの一挙上映やってほしいくらいです。
今上映中の僕のヒーローアカデミアもすごく熱いので、おすすめですよ!

逆に観に行けずに残念だった映画は、「空の青さを知る人よ」「マレフィセント2」あたりですかねー。「フット・ザ・ビギニング」も観たかったかな。
来年も面白い映画と出会えると嬉しいなと思っています。

さて、2019年もあと数時間で終わりますが、今年は何で年越ししようかなぁと考えております……うーん、鬼滅の刃でも見て年越しするかなぁ。

ともあれ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
来年は健康に1年を過ごせたらいいなと思っています……ほんと(切実)
あとねー、本当にシンプルに、自分が好きなもの(根源にあるもの)を見つけていけたらいいなぁと思っています…色々と考えるところがあって…。

2020年が皆さまにとって、素晴らしい年になりますように!

Follow me!

「2019年も暮れますよー」への2件のフィードバック

  1. 怪我や病気ってほんと大変ですよね。自分の周りでも、ちらほらと、結局、健康が一番だなぁって思います。 映画は…いいな44本も観れて羨ましいなぁ~ 自分は、あんまり観に行けないので、良かったのは「僕のワンダフル・ジャーニー」が泣けました; @シティーハンター世代だったので、映画館で見たかったなぁ。。。

    1. kにぃさん、あけましておめでとうございますー!
      コメントありがとうございます。
      やー、ほんと、結局のところ健康が一番だなって思いますよねー。体が資本だ、とはよく言ったもので。
      映画は、一度くらい年間50本に到達してみたいと思いつつのこの本数なんですよ。
      映画って、行き始めると行くけど、足が遠のくと行かなくなりますよね。
      「僕のワンダフル・ジャーニー」はねー、ぜっっったい泣く奴だ!って思って、敢えて避けたんですよね(笑)やっぱり良い映画でしたかー。
      懐かしい作品の新作、やっぱり観たくなりますよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP