春くらいに知ったんですが、色々なウィジェットをダウンロードして好きなようにカスタマイズできるネットガジェットの「Chumby」っていうのが米国で人気?だそうで。
去年の暮れくらいに、これを日本で共同購入して使われている方もいらっしゃるそうで、実際に使ってる方々のブログを拝見したりしてたんですが、
その「Chumby」が日本国内で発売されることが決まったそうですね。

なんだか面白そうなのです。

価格は2?3万円くらいになるそうで、安くはないものなのですが、自分が使いたいウィジェット入れて好きなようにカスタマイズできる、こういう小さいがジェットって気になりますよねー。


色は3色みたいですが、せっかくちっちゃくて可愛いので、もっと明るくて可愛い色も出来ればいいのにーと思ってしまいます(笑)

発売は8?9月頃ということ。
個人的には気になるガジェットですが、日本でも「Chumby」は流行るでしょうかねー。

■関連・情報サイト

:link:国内発売前にチェック、Chumbyのすごいところ

:link:Chumby Japan チャンビー・ジャパン

:link:Chumby日本語まとめWiki

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP