昨日の日記にも書いてましたが、WILLCOM D4の発売と同時にキャンペーンが始まる、「新つなぎ放題」の音声通話オプション「話し放題(仮称)」のニュースを拾ってきました。

このオプションをつけると、「新つなぎ放題」プラン利用者も「ウィルコム定額プラン」と同等の通話料金で、通話が出来るようになるようです。


現在私は「ウィルコム定額プラン」を契約してるのですが、どちらかというと通話よりメールとネット利用がメインなんですよね。
ただ、メインの移動通話端末でもあるので、通話が出来ないと困るため、「新つなぎ放題」には変更していなかったのです。が。

このオプションが開始されたら、最大x8パケットを定額で利用でき、なおかつ通話料金も「ウィルコム定額プラン」と同等の料金で通話可能!ってことになるらしいです。

もうちょっとプランとケースを比較して、お得そうだったらこっちに変更しようと思ってます♪
頑張れWILLCOM★

…っつーかD4より03だよね、03。(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP