先日ひさしぶりにタリーズに行ってきたという話題で少し書きましたが、現在、タリーズではAnniversary Happy Bagが予約受付中なんですよねー!

https://www.tullys.co.jp/cpn/happybag/

(公式さんのLPはそのうちに消されちゃうと思うので、スクショ撮らせてもらったんですが、詳しくは公式ページを確認してみてくださいね)

今年も夏の福袋が出る!って早速先日予約してきたわけですが、これって、タリーズの創業記念商品だったねですね。昨年も買ったのに知らなかった…(汗)
すみません、すみません。

さて、今年のAnniversary Happy Bagですが、こんな感じのようです。

コーヒービーンズ2種類と水出しのコーヒーバッグ1箱、どれもパッケージが夏らしくて可愛いんですよね~。


そして今年もタンブラーとベアフルが入ってますよ。
昨年のタンブラーは細長い形状の一般的なタンブラーだったのですが(色が可愛いんですよね)、今年のタンブラーはころんとした形状でまた可愛いですね!

容量は330mlだそうなので、トールサイズくらいの容量が入るのかな?サイズもいいなと思います。
ベアフルは3種のうちのどれかが入ってるみたいですね。
昨年のベアフルはサイズが通常のミニベアフルより大きめで存在感があったんですが。今年のファブリックミニテディは通常のベアフルサイズっぽいですね。
どの色の子が来るのか楽しみですー。

更にドリンクチケットが5枚。
昨年のAnniversary Happy Bagのドリンクチケットは、コーヒーかカフェラテにしか使えなかったんですが、今年は年始のHappy Bagのドリンクチケットと同様でどのドリンクにも使えるようになったとか!これは嬉しいですね!

ドリンクチケット、お正月のHappy Bagのものがまだ残ってるんですが、新型コロナの関係で有効期限が8月まで延期になったそうなので、8月までに手持ちのものを、9月~11月にAnniversary Happy Bagのものを使い切ろうと思います。
ドリンクチケットね、持ってるとほんと便利なんですよ。
サイズアップ(トールサイズ)にしても50円でドリンク買えるので。

■そして「ふちベアフル」!

昨年冬に発売されたふちベアフルを(骨折入院などの関係で)入手することができなくて、とっても凹んでいたのですが、またまたふちベアフルが発売になるそうです!

https://www.tullys.co.jp/cpn/huchibearful/

発売は明日!2020年6月17日(水)

今回も3種類ですが、今回は3種同時発売だそうですね。
「いちご」と「カップ」と「フラワー」の3種類、ほんのりピンクのベアが可愛いです。
どれも可愛いけど、そうだなぁ、いちごが欲しいかなー(3種類入手出来るとは思ってないので)。

今回も単体販売はしておらず、対象ドリンクとセットでの購入になるそうです。

夏だからかタピカオ・ナタデココ入りのドリンクが対象だってー。

実は……タピオカドリンクって飲んだことなかったりします…(笑)
あ、タピオカ(白い方)自体は食べたことありますよ。むか~~しタピオカココナツが流行った時に一度位は食べてみたはず。
でもドリンクに入れるようになってからの黒タピオカは飲んだ(食べた?)ことがないんですよねぇ。

対象ドリンク、情報発信されてるブログなどを見たときには対象のドリンクは確定なのかと思ったんですが、「または、お好きなドリンクにタピオカトッピング」でもOKみたいです。
つまり、「タピオカ」!ってことですね(笑)

ふむ……タピオカドリンク、飲む機会がやってきたようですな……。

■更に新作グッズ

新作グッズのラインナップに、「トムとジェリー」が追加されたそうです!

懐かしいなー!!トムとジェリー!!
子供の頃、アニメが大好きで良く見てたんですよねー。

…だけどなんで突然トムとジェリーなんだろう……。

ともあれ、ふちベアフルを無事にGetできたら、そしてAnniversary Happy Bagを入手したら、また記事を書こうと思ってますー。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP