今年…いや、来年のタリーズの福袋は、コロナウィルス感染拡大防止のため、12月25日から販売開始、更に12月中の販売は完全予約制、という販売方法になっていました。
で、もちろん私は今年も福袋(Happy Bag)を予約して、12月25日にGetしてきましたー!

2021年のHappy Bagはですね、ベアフルが3500円のものにしか入っていなかったので、今回は3500円のものを買いましたよー。ベアフルに左右される私…。
ちなみに、3500円のものはいつもどおりバッグも2色から選べるようになっていました。レッドとブルーからの選択だったのですが、ブルーはいつも紺色に近い深い青のものが多かったので、
「今回も濃い青かなぁ、だったら赤にしようかなぁ」って思っていたのです
でも、予約時にちょうどブルーの現物がお店にあって、見せてもらえたんですよ。そしたら、明るめのブルーだったので、今回はブルーを買うことにしました。

というわけで、3500円の福袋の中身です。

 

中身については毎年大きく変わらないんですが、逆に大きく変わらないことに安心感があったりします。

まずはコーヒー豆(挽)。
ブラジルですね。

 

そしてとっても便利なシングルサーブのコーヒー。
4P入ってます。

毎年入っているキャンディ缶。
今回はロイヤルミルクティーキャンディーですって!

今年のカフェオレキャンディも美味しくて好きだったんですよねー。

コーヒーチケット5枚。
これ、+55円でトールサイズにサイズアップできるし、季節限定商品にも使えるし、ふちベアフルつきのドリンクにも使えるので、重宝するんですよねー。

お楽しみの干支ベアフル。3種類の中からランダムです。
袋もかわいい**

うちは茶色い子……ジャージー牛かな?でした。

座らせて見たよ。かわいい。

ちなみに、今回のトートバッグ。

いつもは表面にTULLY’Sのロゴが入っているんですが、今回は表面にロゴがなくて。

?って思ったら。サイドにロゴがありました!

控えめ(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP