12月発売予定の最新刊にDVD付限定版があるそうですね。

:link:仮面のメイドガイ:DVD付き最新刊は12月発売 完全限定生産で24日締め切り

最近オリジナルアニメDVD付の限定版コミックスが発売になるケースが増えましたね。
講談社が力を入れてるイメージがあったんですが(xxxHolic、欲しいな…)、メイドガイは角川ですよねー。

…仮面のメイドガイは原作読んでないんですが、アニメは大好きだったので、アニメは見てみたいなぁと思っちゃいますよ…(笑)

角川がアニメDVD付コミックスを発刊する、ってことは、そのうちに少女誌のコミックスにもDVD付限定版が出てくる可能性も、なきにしもあらずってこと…ですよね…。

……まるマについたら速攻予約するよ、私(笑)

Follow me!

「仮面のメイドガイのコミックスにDVDつき限定版が」への2件のフィードバック

  1. メイドガイと聞いては黙ってられず、やってきましたよー。

    実は先週からAT-Xでメイドガイの再放送が始まっているのですが、いやぁ、何回見ても面白いですね?

    で、今回の締め切りですが、24日とは随分せわしない。 う?む、いきおいで注文しちゃおうかな?っと

  2. >涼宮ハルカスキーさん
    ややっ、メイドガイにつられて来てくださって有難うです(笑)

    AT-Xで再放送してるんですかー!
    いいなぁ、CS環境ないので見られないのが残念です。
    メイドガイ、面白いですよね?♪
    コガラシさんが…(笑)

    限定版コミックスの予約締め切り、もうすぐなんですよね!
    勢いで行っちゃいますか?!(笑)
    もし入手されましたら、オリジナルアニメのレビューを
    楽しみにしてますよん:mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP