先日の本家サイトのサーバー接続不能の件は、サーバー側のダウンによるものだった様でした。
が。
今度は本当に私がやらかしちゃいました…(-_-;)
先ほどハッスルサーバーから

「お客様の設置されたPHPスクリプトが大変高負荷になっており、
サーバーダウンの原因となりましたので、大変恐れ入りますが、
アカウントを停止させていただきましたので、ご了承ください。」

というメールを頂いてしまいました……

Σひぃ!!

移転したばかりでバックアップを取っていなかったので、慌てて、
一時的にアカウント復旧してください〜とお願いをしたところ
アカウントは復旧していただけました……
ほ。


でも、(1年分お金払っちゃったんですが)また他のレンタルサーバーに移転しないといけなくなりました…。
ちょっと集中してテンプレート編集とか表示確認をしただけでアカウント停止食らうほどの負荷をかけてしまうようでは…(Nucleusってやっぱり重いのか〜)。

安くて容量ある程度大きくて、多少負荷がかかるCMS使っても文句言わないサーバー、ご存知じゃないですか?(^^;)

やっぱり海外サーバーの方が厳しくないんでしょうかねぇ…(そんな噂を聞いたのですが)。

とりあえず、
早急に移転先を探しますが、決まるまでもう少しいさせてください」的なメールを
ハッスルサーバーには送っておきました。
あとは移転先が決まるまではあんまり集中してテンプレートやSKINに手を加えないようにする…ってところでしょうか。
泣けてきます……。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP