夜中にうろついてたら偶然知ったんですが、アニメの「英國戀物語エマ」の第二章が春から放送されるみたいですね!
第一章、エマさんがウィリアムの前から去ったところで終わっていて、中途半端だったので、続きが予定されていて嬉しいです!
原作の最後も、あそこで終わっちゃうんだ…ってところで、完全なハッピーエンドだったのかどうか、受け取り手によって異なるんじゃないかなぁって思ったんですが、アニメの結末はどうなのかなぁ…。その辺も楽しみ。


「エマ」さんのアニメ版と言えば次男が!次男が宮田さんなんですよね?!!うわーい♪
…と盛り上がったところははたと気づく…。
えーと、だからぁ、第一章がエマさんがウィリアムの元を離れるところで終わってるんだからぁ…
……そう、ジョーンズ家の人々はあまり出てこないんですよねぇ…(-_-;)
まぁ、仕方がないけど…(T-T)

でも、エマさんは大好きな作品なので、作品自体もとても楽しみにしていますv
私の中の「メイドさん」はエマさんみたいな人。使用人ですから、控えめでしっかり者で働き者…かなぁ。
制服は黒、いい処で濃い茶・グレーですかね。勿論スカートはロングです。
…そしてメガネは必要要素ではありません(笑)

エマさんのアニメの公式サイトも更新されてました?。

英國戀物語エマ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP