実は今までMP3プレイヤー専用機を買ったことがない私。
…だって自宅にいたらマシンがプレイヤーだし、ゲームボーイアドバンスSPにはぷれいやん入れてるし、W-ZERO3でも携帯でもMP3再生できるし、専用機要らないかなぁって。
以前限定生産されたiPod nanoのスヌーピー刻印版とかガチャピン刻印版とか、ちょっと心引かれたけど高いから手が出ませんでしたし…。

とか思ってたら、こんなニュースが。

ラナ、ディズニーMP3プレーヤーの新作
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0703/09/news036.html

本音を言えばディズニーキャラよりスヌーピーが好きです。
でも、ディズニーキャラも嫌いなわけじゃないです(じゃなかったら出銭国とか遊びに行きませんよね(笑))
「新作」ってことは前のバージョンとかもあったんでしょうね。今回のバージョンは、シルバーやホワイトは特にシンプルで普通に持ち歩くのに男性でも抵抗感じないかも?っていうところがいいかな。
ピンクのミニーちゃんとかブルーのスティッチも可愛いですね。スティッチ、口あけてるけど(笑)でもこれは結構可愛いかも?何でサーフィンなんだーって思ったら(この間出銭国でもサーフィンスティッチグッズが一杯あったから)ハワイの人だったからなんですね(ヒトじゃないよコレ…)。

512MBメモリでSDカードスロット持っててこの値段だったら欲しいかもーって思っちゃいますよ♪

トイザラスやラナタウンでは一足お先に出荷するみたいですね♪
…ごめん、ちょっだけ心が動いてます(笑)これに4月発売のイヤホンロボット「mu-bot」つけたら可愛いだろうなぁとか(笑)
いや、もう可愛かったらなんでもアリです★

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP