先日、有楽町に行った時に牛の像が2箇所にわたり見つかったので、一体あれは何なのだろう、他にもあるのかな?って書いていたのですが({{85}}参照)、
何と友達からそれについての情報を頂いてしまいました!(有難う!)

『カウパレード東京 in 丸の内2006』

PLAY! Marunouchi FESTIVAL


…なにやら丸の内エリアでのフェスティバルの一環だったみたいですね?あの牛の像は期間限定のようです。牛の像だけではなくて、他にも色んな催し物をやってるんだ…。
Σというか、本物の牛も来てたみたいですね!(笑)都会に牛とは…牛も大変(笑)

有楽町というより、丸の内エリア一帯に色んなデザインの牛の像が配置されている様子。MAPを見てびっくり!何と65頭もいるらしいですね!うわわわ?

これ、折角MAPもあるし、牛の像発見ツアーとかやりたくなっちゃいますね…(笑)牛ラリーで65頭の写真撮りに行くとか★季節的にも歩き回るにはいい季節だし、散歩のつもりで散策してみたいかも?と思ってしまいました(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP