結局どこまでも宮田さんなのか!と友達にも突っ込まれる今日この頃。
ごめん、やっぱりどこまでも宮田さんなんだ。

と言うわけで、宮田さん関連の情報をまとめてみた(自分のために(笑))

■東京アニメセンターラジオのDJCDが発売に。

CD化しないのかな?と思っていた「東京アニメセンターラジオ」がついにCD化です。

「東京アニメセンターRADIODJCDアダルト予備校?彼と彼女とアナタとアイツと?」
2007年12月16日発売

サブタイトルはラジオでリスナーさんから募集して決めたんですよね?。
アキバ経済新聞にも記事が掲載されてました。
http://akiba.keizai.biz/headline/724/index.html

新録パートメインで、宮田幸季さんと、第1期パーソナリティーの加藤英美里ちゃん、第2期(現)パーソナリティの米澤円ちゃん、そしてなんとゲストには石田彰さん!という豪華さ。

発売日の16日に、アニメイト池袋店でお渡し会イベントが開催されるのは知っていたんですが、池袋は遠いので、予約しにもいけずで…。
その後東京アニメセンターでもイベントを開催します!って発表があったんですが、ラジオ公録日の18日(平日!)に、公録とは別にイベントを開催するっていうことでした。
勿論、東京アニメセンターでCDを購入した人が対象。
…平日はなぁ、無理だから…(-_-;) 残念。

でもCDは欲しいなぁと思って、アニメイト通信販売を見てみたら、予約完売に_| ̄|○;; 追加入荷待ちみたいですよ…(泣笑)
なに、それじゃぁやっぱり発売日当日にアニセンまで買いに行かなきゃ駄目ってことなんですか?(泣)
う?ん、どうしよ…。

クローバーの国のアリス

■クローバーの国のアリス Webラジオ配信開始

先日日記にもちょっと書いたんですが、12/11からアニメイトTVにてWebラジオの配信が始まりました★毎週更新だそうですよ。

:link:クローバーの国のアリス Webラジオ

本日更新の第1回目は杉山紀彰さん、平川大輔さん、最上嗣生さんの3人でした。
さて、ペーターさん(宮田さん)はいつ頃ご出演でしょうかねぇ(笑)

「クローバーの国のアリス」は女性向PCゲームで今年のバレンタインデーに発売になった「ハートの国のアリス」の続編です。今度は12/25発売だそうです。クリスマスですね♪
現在、公式サイトでは日替わりカウントダウンボイスが聴けますよ。拍手でも発売前の宣伝ボイスが聴けます。
相変わらずサービス精神旺盛だなぁ、このメーカー(笑)
:home:QuinRose

「クローバー」もOP・EDをヒサノさんが歌われるようで、プロモーションムービー(DL)で聴ける他、OP/ED曲の視聴も開始されました。今回も格好いいな?v
「ハート」のイメージアルバムが凄く良かったので、クローバーもイメージアルバムが出たら欲しいかも。
ハートの国のアリスのイメージアルバムの紹介は「脳天気商店街」で書きました★
:arwright:「{{1637}}」

■tacticsドラマCDの情報がやっと掲載されました?

tacticsアニメ公式ページによると、ショップオリジナル特典がつく(予定?)になってる、「アニメイトTV通信販売」に、先日ようやく商品情報が掲載されました!
公式ページでドラマCDリリース情報が掲載されたから1ヶ月位待たされましたね(泣笑)
さぁ、全力で予約しなくちゃ…!(笑)
こっちに書きました:arwright:「{{1638}}」

tactics 2008カレンダー(卓上)

3月にはコミックス10巻も発売ですね♪
:arwright:tactics 第10巻【限定版】

毎回限定版のドラマCDも楽しみなのです…:hea2:

11月末には卓上カレンダー:arwright:も発売になったし、来年はtacticsも新たなメディア展開があるといいのにな?って思います。…今更のようにアニメ第2期シリーズとか始まらないかなぁ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP