今日のニュースネタ。

逃げる目覚まし時計「ナンダクロッキー」で、アナタの朝はオンスケジュールを実現できるか?!

全2Pの記事ですが、2P目に筆者の方が実際に使われた様子が書かれていて、それが妙に可笑しくて、笑いをこらえるのが大変でした(^_^;)

なんだこれ…(笑)自走式目覚まし時計って(爆)

見た目もユニークというか、見てるうちに何だか可愛く見えてきてしまいますね?。
ボタンと液晶が顔みたいに配置されてるからかな。
設定時刻になるとアラームの後部屋の中を走り回り、止まった後にもぺちゃくちゃしゃべりまくる時計って…(笑)
高いところから落ちてバラけてる姿も、テーブルの下で止まって「こっちを見ている」姿も妙に可愛いです★

しかしこれなら朝に弱い人でも「仕方なく」起きそうな気がしますよね…(^_^;)
最長9分もぺちゃくちゃ騒がれては、流石に悠長に寝ていられないと思います…。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP