プレセペのニュースで知りました!
今冬12月にキッズステーションで、60分のスペシャルとして放送予定だそうです!

:memo:TVアニメ『遙かなる時空の中で3 紅の月』

アニメで動く弁慶様が拝見できるということですねっ!?(結局最初に食いつくところはここだ(笑))
スタッフは舞一夜のスタッフだとか。作画の方も期待できそうなので、すっごく見たいのですが、キッズステーションで放送なんて…み、見れないじゃないかぁぁぁ…!(号泣)
昨年、舞一夜公開前に遙か2のアニメ放送があったのもキッズステーションだったので見れなかったんですよね?:daa3:

滅茶苦茶悔しいですよぅ(T-T)ウチの地域、隣の丁目は来てるのに、私の住んでる丁目はケーブルテレビ来てないんですよね?:daa2:もうどうしたものやら…:daa2:

舞一夜と言えば、こちらは舞台化するらしいですね:ase:

:memo:ネオロマンス ステージ『遙かなる時空の中で 舞一夜』公式サイト

別に見に行かないからいいんだけど、二次元作品を何でも舞台化ってどうなんだろー。
ネオロマ系って乙女ゲーなわけで、それって二次元であることに意味があるんじゃないの?って思っちゃう私です。
なんにせよ、私的にはあのキャラであのお声じゃないと八葉じゃないと思ってるので(笑)3D化(?)に興味はないんですけど。

でも漫画やアニメ作品の舞台化、盛んですよねぇ。ドラマ化もそうだけど、二次コン声萌えな私はどーしても実写に食指が動かないのです…=:[

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP