ComicStudioの4.0がリリースされることは、夏コミなどでもらったパンフレットで知ってたんですが、発売日は9/28だそうで。(そこまで詳しくは見てなかった…)
Amazonからの販促メールで初めて知りましたよ、発売日。

今回の原稿作業で、ほとほと自分は手貼りトーンに向かないな?と(長引くと苦痛でしかなくなる…(T-T))痛感したので、さらにデジコミツールが気になっています。動作環境的には、ウチのマシンでも動く(筈)けど、快適に動作するかどうかはまた別問題。でも使ってみたいなぁ…。

以下、自分用メモ的として控えておきます。
ComicStudioPro 4.0

ComicStudioPro 4.0

へー、割引されて2万切るんだ…という感じでしたね。


ComicStudioPro 4.0 TabletModel With Favo

ComicStudioPro 4.0 TabletModel With Favo

比べると、タブレットつきが凄くお得に見える(笑)USB接続のタブレット、今は窓機とiMac共用で使ってるのでもう1台くらい欲しいといえば欲しいと思ってたり。贅沢な考えだけどさー。


4.0がリリースされるので、3.0が破格値でセールとかしてないかなと思ったんですが、思ったより値段下がってないんですね…(残念)。

どうせ買うならComicWorksよりComicStudioProがいいな?と思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP