ニュースサイト見てたら。

:memo:DLE 「ピューと吹く!ジャガー」を蛙男商会とコラボでアニメ化決定

ジャガーさんのアニメを蛙男商会が作るですって!?
…一体どうなっちゃうのか、ひじょ???に気になりますよ…っ!(笑)どちらもシュールなので★
…いや…でも声はどうするんでしょうね…。
蛙男商会のアニメというと、今まではFROGMANさんがほぼ一人で声も当てている、というイメージしかなくて。まさか版権モノのアニメを作る、なんて想像つかないじゃないですかー!(笑)
うーん、ますます気になります。

…ところで知らなかったんですが、ジャガーさん実写化するんですか?:ase:
しかも要潤?!
要君といえば、アギトの氷川君というイメージが一番強いわけですが…うーん…どうなるんだろう、ジャガーさんの実写版って…。

そして蛙男商会でもうひとつ!

:memo:蛙男商会「菅井君と家族石」の映画化決定 詳細は秘密

うぉぉぃ!「菅井君と家族石」も映画化ですか!?凄いな、蛙男商会!!
鷹の爪の続編も制作決定?とかいうニュースなかったでしたっけ?

蛙男商会といえば、「ファイテンション☆デパート」内で放送されてた、ケンタとどかん君のアニメも面白かったんですが「ファイテンション☆スクール」になって時間帯が変わってしまってから、ずっとチェックしそびれてるんですよね?:daa2:
…どかん君の「操縦する人」って、全然操縦してなくて、どちらかっていうと「振り回される人」な気がするのは、突っ込んじゃいけないところなんでしょうね…(笑)っつーか、むしろ「生き物感」すらない(笑)

FROGMANさんのあのナンセンスなギャグセンス、いいですよね?。ほんと、見習いたいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP