最近この手の売り方が多くて泣けます。

:link:おおきく振りかぶって DVD 第9巻(最終巻) TV未放送話数を収録して2008年2月27日発売

アニメDVDの売れ行きが悪くて業界は大変だーな話題はよく聞きますよね?。
あの手この手を使ってDVDを売ろう!と頑張っているのは良くわかります。わかるんですけど、貧乏なアニメファンはそれら全てを入手することは不可能なので、こういうことされても泣くしかなかったり…:daa2:
レンタルのDVDにも収録されるんですかね。だったら見られるかな?。

それにしてもTV未放送エピソード収録!っての、本当に良く見るようになりましたよね?。「ZOMBIE-LOAN」も最終巻にTV未放送分が収録されるそうですし。ちょっと前の作品ですけど、「クラスターエッジ」も3話追加されてますよねぇ。


ああ、でも「おお振り」は見たいなぁ。来年2月なのでまだ先の話ですが、レンタルに並んだら見てみたいなと思います。

…でも…
DVD最終巻に未放送分エピソードを収録!とかされちゃうと、「え、第2期の予定はなしってこと?」って思っちゃうんですが、どうなんでしょうかねぇ。
皆が皆DVDを買える訳ではないし、第1期→第2期の間に未放送分のエピソードがあると、見てる人と見てない人が出てくるわけで。
1話完結エピソード形式の作品ならまだしも、ストーリーものでそういう状態になってたら、第2期って始めにくそうな気がしてしまいます。
「おお振り」にしても「ZOMBIE-LOAN」にしても、原作が連載中の作品なので、アニメもストーリー上「完結」して終わってはいないんですよね。だから、第2期の予定あるのかな?と思って期待してたんですけどね?。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP