…そうそう、ニュースサイト見て思い出したんだけど、フィギュアスケートのNHK杯見てて気になったことが…。

キス・アンド・クライに戻って来た選手が皆、ななみちゃんかどーもくんのぬいぐるみを持っていたこと…!(爆)

最初は、へー、やっぱりNHKだから、ななみちゃんとかどーもくんのぬいぐるみを投げる人(観客)がいるのかな?とか思ったんですけど、選手が皆持っていて、

いや!違う!これはNHK側で用意してるに違いない!

…と(笑)

NHK杯に出ると、お土産でぬいぐるみをもらえるんだろうか。ななみちゃんもどーもくんも可愛いよね。だけどどーもくんとか、海外選手の目にはどう映ってるんだろう。(ちなみにぬいぐるみではどーもくんの方が可愛いと思うっす)

…とか思ってたらこんなニュースを見つけたわけさ。

:link:第2のキティ? 海外で人気を呼ぶNHKの「どーもくん」

…へ?。「世界が尊敬する日本人」なんだ…(何かが違う…)。
ってことは、NHK杯に出場して、どーもくんのぬいぐるみを持ち帰ったアメリカ選手なんかはヒーローになれちゃったりするんだろうか(それも何かが違う…)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP