…びっくりした。

:link:鏡音リンには「レン」(男)もいた–ボーカロイド第2弾はツインボーカル

男の子のレン君とツインボーカルだそうですよ、奥さん!(だから誰

女の子と男の子の声で再現、なんて、声優さんならではですねぇ。
レン君のキャラクターも可愛い?!!
男の子ボーカルが好評だったら、男の子メインのボーカロイドとかも出てくる…かな?

…リン・レンツインズ(本当に双子設定かどうかは不明)は
ちと描いてみたいかも…と思ってしまったっす(笑)
うん、機会があったら一度くらいは描いてみるかも。

■2007-12-03 (Mon) 16:31:19追記:
ITmediaニュースにも載ってました。
こっちのほうが詳細が載ってますね。年齢設定は14歳だって。(そこかよ!

:link:男の子もいます!「鏡音リン・レン」 コンテンツ投稿サイトもオープン

Follow me!

「なんと鏡音リンさんは双子だったのか!!」への2件のフィードバック

  1. こちらにお邪魔するのはお久しぶりです。
    ボーカロイド、初音ミクは知ってても、実は歌はほとんど聴いたことなかったんですが…
    男女双子?と聞いて、興味が:**::**:
    女の子と男の子を同じ方がされるというのは、女性ならではで面白そうですね。

  2. >モモさん
    わー、コメント有難うございます?:heart2:
    初音ミクの歌、是非聴いてみてください♪
    技術もここまで進んでるんだ?と感心しちゃいますよ★
    鏡音さん家はまさかツインズだったとは…びっくりですね?!
    女の子と男の子を同じ方の声で、っていうは、女性声優さんならではですよね。
    楽しみですね?:heart2:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP