ウィルコムの新製品発表会があったそうです。

:link:ウィルコムプレスリリース一覧(1/21参照)
:link:1月21日発表会。WX330K/WX331K/X PLATE/nine+他が発表
:link:ウィルコム新製品発表会

商標登録したと噂のnine+も発表されてますね。赤外線通信搭載になってデザインは変らないという予想通り?nineはデザインで人気だったので、デザインは変えないだろうなと思ってたんですけど。
あとはカラーバリエーションで、もっと女性の好みそうな可愛い色もリリースされることを期待。

データ通信の料金見直しは今回は発表されてませんが予定されてるとのことで、ここでぐっと料金押さえてくれたら、携帯電話との格差が出ていい感じになるのにな、と思ってみたり。
定額プランのオプションのデータ定額の上限金額が安くなったら、もう少し安心して通信も使えるんだけどなぁ…。

ところで、既に通知は来てましたが、docomoとauの絵文字にようやく対応するそうです。softbankは少し遅れるみたいですが対応予定だそうで。
…しかーし、対応機種を見てみたら、初代シャーぽんは入ってないんすよね。
駄目じゃん。

ところが携帯ユーザーってのは、皆どこのキャリアでも今は絵文字共通だと思ってる人が多いらしく、当たり前のように絵文字使ってメール送ってくるんですよね。
…すみません、うちPHSなんで、絵文字全部化け化けですんで。
内心、超迷惑!って思ってるんだけど、世間は皆そう(自分環境が共通)って思ってる人が多いだろうからもう言わないっす。
訳ワカメな処はすっとばして読みますんで。よろしく。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP