ギズモード・ジャパンさんから。

以前、こんなエントリーがあったようです。
:link:ハサミ型シュレッダー:すまいる.com「秘密を守りきります!パートII」

これも結構なインパクトが(笑)でも確かに、シュレッダーが近くになかったり、面倒だったり(私の場合はコレが大きいかも…)することってありますよね。
だけどDMなんかの住所部分を処分するときにちょっと…っていう。
そんなときに手動でチョキチョキできるのは便利?★って思います♪

が、これ、やっぱり結構いいお値段ですよね…。

で、こちら。

:link:何枚刃でもいける手動シュレッダー

Σこうきましたか!(笑)

確かにこれだった何枚刃でもいけますけどね?(爆)
だけど、手動で切ることを考えると、刃が多すぎると力が要りそう:ase:
せいぜい4?5本にしておくのが良さそうな気がしますが…(笑)

でも、先日の日記にも書いてたけど、今は100円ショップで何でも(と言い切ると語弊はあるけど、大抵の日用品は)あるからこういうの、ちょっとしたアイデアで色々便利なものが作れそう?って思っちゃいますよね?。

…いいなこれ…今度100円ショップに行ったら材料買ってきて作ってみようかなぁ(笑)

ちなみに

:link:ハムスターを動力源としたシュレッダー

…これも凄い(爆)

でもハムスターって、紙入れておくだけで実に細か???く噛み砕いてくれちゃいますよー。
シュレッダーの装置要らないくらい。
コレぞまさしく「ハムスターシュレッダー」だ!ってくらい粉々にしてくれます★

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP