なんとなく気になったので自分メモ用として。

:link:SanDisk、新ポータブルプレーヤー「Sansa Fuze」発表

SanDiskから新しいポータブルプレイヤーが発表になったそうです。
4月に米国で、春の終わりにカナダ、欧州で発売された後に他地域展開予定だとか。
MP3、動画再生機能に加えて、ボイスレコーダー、FMラジオチューナーもついて、価格が80ドル(2GB)からと安価なのがいいですね?。
動画再生が出来るなら4GBくらいは欲しいところですね、というかメモリの問題はmicroSDスロット装備してるからそれで対応できるとしても、可愛いカラーがあるのが4GBモデルだけなんですね。
購入予定はないけど(笑)ちょっと気になるかもです。

…そう、こういうのって、実際に購入する事はないとしても、気になるものなんですよね(笑)

Follow me!

「【ニュース】SanDiskの新ポータブルプレイヤー」への2件のフィードバック

  1. 個人的には。
    AMラジオをタイマー録音出来てポッドキャストなファイルを吐いてくれるプレイヤーというかシリコンディスクが欲しいですねぇ(^^;

  2. >八雲さん
    AMラジオをタイマー録音出来てMP3で保存できるモノは
    私も以前から凄く欲しいんですよね?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP