ニュースのタイトル見たときから気になってたんだけど、取り上げてる時間がなかったのですっかり出遅れてしまいました…とほほ。

:link:石田彰の「越前屋」 アニプレックスのモバイルで3/24スタート

あーさん(石田彰さん)のモバイルサイトが3月24日にオープンしたのだそうですよ?!

主なコンテンツは、何故サービス名称が「越前屋」になったのか?などを語る石田彰さんのフリートーク「語り」をはじめ、トークムービーや着ボイス、写真を交えた収録時の裏話やロケ先での出来事、さらに越前屋若旦那に扮した凛々しい御姿の、撮り下ろし待受画像など盛りだくさんになる。

だそうです。
確かに盛りだくさんだ?。気になります?!

現在零号を無料だそう。
更にPC向けの応援ブログパーツまで…!
あーさんファンは要チェックですね!


ところで、「何故サービス名が『越前屋』なのか」気になりますが、でも見た瞬間、
「落語好きのあーさんらしい名称だな」
って思ったのは私だけでしょうか?
実際は落語とは関係ないのかもしれないけど、以前孫ラジにゲストでいらした時の、落語を熱く語るあーさんを思い出しました…(笑)
落語好きと言えば甲斐田さん、なんですが、あーさんもかなりお好きなんですね?。

むむむ、しかしモバイル限定かぁ……。
PHSユーザーの私的には、携帯のパケ代の高さは異常!と思ってるので、なるべく携帯サイトを避けてるんですが(苦笑)この手のサービスってモバイルサイト限定が多いんですよね?。
宮田さんの「宮田図鑑」(ケータイアニメディア内)もモバイルだし…:daa2:

せめてWILLCOM対応してたらいいんだけど、大体携帯オンリーなんですよね?。
とほほです:-(

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP