これのことですね。

:link:3Dアバターの正式サービス&課金サービスを開始――スクウェア・エニックス メンバーズ

昨日日記に書いていた、スクウェア・エニックスの仮想空間の正式サービス開始のニュース、出てたんですね。
確か以前にもこういうの開発中ですよっていうニュースを拾って来てた記憶はあったんですけれども。

正式サービス開始にあたり、大人顔のアバターも追加されたそうです。
プレスブログのお仕事案件のページから、このサービスの登録画面をちょっと見に行ったんですが、そこに掲載されてたアバターのサンプルはどちらかというと大人っぽい顔立ち…かな?って印象でした。
大人顔のアバターを「追加」ってことは、もっとデフォルメ系キャラもいるってことですよね。
私は(アニメヲタクだからか)どうせだったら可愛いキャラがいいな?って思っちゃうんですが、意外と大人顔のアバターのほうがいい!って方は多いんでしょうか。

とりあえずチョコボが。
何でもいいけどチョコボが。
…いるなら、中を覗いてみたいですよ(笑)
だってチョコボ好きなんだもん(特に丸っこいデフォルメタイプが)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP