自由帳

【診断系】東京どこ系?

貴喜さんの所から頂いてきましたv


「東京どこ系?」

私もやってみました?。


*-------------------------------------------*

このみさんは丸の内 です!

● 丸の内系のあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

● このみさんの前世は、トリケラトプスです!

*-------------------------------------------*

…だそうな。色々突っ込みどころがあるんですが(笑)

まず「場所」ね。「丸の内」のイメージって(私は)バリバリのキャリアウーマンとかが似合ってそうなイメージがあるんですが、私はそういう「キビキビ働く女性」って感じじゃないからなぁ…(生活のために仕方なく働いてるけど、そーいう「キャリアウーマン」になりたいわけじゃないし)。
それにそんなところに通ってる様な「おされ(お洒落)」さんじゃないし。
更に上で書かれてるような和み系の人でもないですよ(爆)

…これ読んで思い浮かべたのは「今日からマ王」の村田健猊下だったり…。
いつもにこにこ、ちゃらけてて全然奥が見えないんだけど時々凄くミステリアスなことを口走ったりする…みたいな。

Σは。
そう、そんなことばかり考えてしまうただの痛オタ系女…_| ̄|○;;
全然丸の内系じゃねーってばよ!(ナルト…?)

た・だ・し。
一つだけ嬉しかったのが「前世」。

トリケラトプスだって??!!きゃ?vv

恐竜大好きvトリケラトプス可愛い?vvついでにアバレの爆竜トリケラは宮田さん?vvv(だからそれは関係ない)。

ちなみに本当に恐竜が好きで、社会人になって初めてのお給料で買ったものが「恐竜図鑑」でした。
えっとー、トリケラトプスのほかにはステゴザウルスとかプテラノドンとか、翼竜系とか草食系の方が好きですかねー。
 
カテゴリー:漫筆   2007/01/08   このみ      
≪ そして徹夜でカラオケをする。  |  ついでに【診断系】恐竜占い(余談:BLEACH系) ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください