自由帳

ついでに【診断系】恐竜占い(余談:BLEACH系)

「東京どこ系?」をやった後少し見てたらこんなものがあったのでやってみました。

「恐竜占い」



*---------------------------------------------*

このみさんはトリケラトプス です!

● トリケラトプスさんのあなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。

● このみさんの前世は、野良猫です!

*---------------------------------------------*

…え…って、なに…私ってそんなにトリケラトプスに縁があるの…?(^_^;)
偶然だと思うんですがちょっとびっくりしちゃいました(笑)

判断内容については、えー、素直じゃないと思うけど平和主義者なのはあたりです★平和ボケといわれようが脳みそ常春と言われようが、平和が一番なのですよ!!(力説)

…前世は野良猫かぁ…段々現代に近づいてるってこと…?<そういう解釈?(笑)



【余談】
中国圏?の方が作られたらしきBLEACH死神占いがありました

死神Bleach。角色測驗

…うわぁ、中国圏の方らしくバックグラウンドは…著作権侵害だよ?(突っ込みどころはそこ?)

でもでもこの占いでの結果は

「山田花太郎」!でした!

やった?!花ちゃんだ??**(嬉)


…残念ながら日本語じゃないのでなんて書いてあるかは解らないんですが、漢字だからなんとな?く推測出来ますね…。

えーと、「熱心、単純、柔和、人のために働くことが喜び」的なことが書いてあるみたいです。

書いてある内容はともかく(?)結果が花ちゃんだっただけで幸せなのです!(笑)
ええ、そんな単純なことで幸せになれる私はそのとおり「単純」なのですともよ。
 
カテゴリー:漫筆   2007/01/08   このみ      
≪ 【診断系】東京どこ系?  |  とうとう連休も終わりマシタ。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください