Gallery

2003年10月の談話室壁紙


 2003年10月の談話室壁紙として描きました。10月は秋だったりハロウィンだったり、ということで、催事内容は「オータムコレクション」。…だけどそれとは全く関係のない絵(季節感のない絵:ao2:)になってしまいました(笑)思えば去年の10月の壁紙もある意味季節感がなく、コスプレ絵だったんですよね?。そんな訳で10月は好き勝手やる月ってことで。(いいのか、それで?:ase:)

 一応私的には怪盗さんをイメージして描いたつもりなんですが、こじつけでドラキュラと思ってくださっても可です(いい加減)。ドラキュラだったらハロウィンネタになるからね?(本当に良いのか、それで:angry2:)何がどう、っていう事よりも何よりも私はクー様を描きたくて、彼さえ描ければ満足だったのです:po-3:
すみません、こんな管理人で(滝汗)
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2003/10/01   このみ    
≪ 6周年記念  |  2周年記念 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833