Gallery

2周年記念


 2003年9月24日をもって、当サイトも2周年を迎える事ができました?★
少し遅れてしまいましたが、2周年記念絵を描いてみました。1周年記念に比べて力が入ってない!と言われてしまいそうですが:ase2:時間も去年に比べてなくなってますし、ご勘弁を=:[
でも、実は力が入って無いように見えますが、時間はかかってるんですよ?:kya2:
セル塗り自体、やっぱりあんまり得意ではないし(時々描きたくなるんですけどね)、
何より鎖が!鎖が??!!!:ao2:
…いや、本当、鎖に時間がかかってます:ase:その割に綺麗に描けてないんですけどね…:ase3:トホホ

 それにしてもセル塗りってやっぱり難しいですね:ase2:
洋服の影の出来方が今ひとつ解ってないからなんですけど。でもセル塗りにすると
ごまかしがきかないので、適当にとは言ってもあんまり変に見えないように気をつけながら描いてみました★
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2003/10/03   このみ    
≪ 2003年10月の談話室壁紙  |  kazuさんに贈った絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833