自由帳

Top絵更新?

すっかりお正月気分も抜けてきたところで、そろそろ「あけましておめでとう」もなんだろう、と思ったのでTop絵を変えてみました?。
…と言っても結局お絵描きアプレットで描いた仮絵には変わりないんですが(^_^;)

しばらく「宮田さんスイッチ」(?)が入りっぱなしの状態になってしまっているので、「今日からマ王」の村田健猊下を描いてしまいました。
すみません、まだまだスイッチ切れそうにありません(苦笑)
去年からそうだろ!といわれてしまったらそれまでなんですが、ええ、まぁ、今年も自分に正直に生きましょう、ってことで(謎)
 
カテゴリー:今日のできごと   2007/01/09   このみ      
≪ とうとう連休も終わりマシタ。  |  今日からお仕事 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください