つぶやきとお知らせ

抹茶リスタ☆@タリーズ

20230425_01.jpg

出社する日の朝は、早めに出てタリーズに寄るのがルーティーンになってます。

こういう時間も大切ですよねー。

いつもは無難に(?)カフェラテをオーダーするのですが、たまには違うものを…と思って、今日は抹茶リスタにしてみました♪
あたたかくなってきたし。

抹茶リスタ、今は濃い抹茶と普通のがあるんですね。

今日は普通の方にしてみましたが、今度は濃い方にしてみようかな…(その時まで濃いのがあったら)。

 

ちなみに、いつも「無難」なカフェラテを、と言ってますが、タリーズのカフェラテ好きです。

カテゴリー:つぶやき   2023/04/25   このみ    
≪ トマト初収穫!  |  大戸屋。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

カテゴリー一覧

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833